「ヌテラ」の通販おすすめアイテム・グッズ

 濃くも優しい味わいのヌテラ。恐らく、国内のスーパー等ではごく一般的に見かけることができます。ラインナップはほぼサイズの違いのみ。しかし、ヌテラと言えばやはりこの味!今さら他のフレーバーが出てもやはりオリジナル一卓のような気はしますね。


ちなみに、ディップ用のクラッカーが付属した商品も売られているようですね。こちらも日本国内で入手することは可能ですが、通販での取扱いが無難なようです。




ヌテラのラインナップ・販売値段

世界中で大人気のスプレッド!ヌテラと言えばこの味

世界中で長く愛され続けられている大人気スプレッド、ヌテラ。風味豊かなヘーゼルナッツとココアの優しい味わいが癖になりますね。ヌテラと言えばやっぱりこの味!他のフレーバーがあってもそれはそれで面白そうですが…やはり王道が一番ですね。容量の違いはあれど、ヌテラのラインナップはほぼこれだけになります。しかし、ヌテラにディップ用のクラッカーがセットになったアイテムなども発売されているようです。

ヌテラ

ヌテラと言えばやはりこれ!内容量の違いはあれど、基本的にはこの味のみです。

ヌテラ&ゴー

大人気のヌテラがいつでもどこでも食べられる!?美味しいヌテラとスティックタイプのクラッカーがセットになったアイテムです。




ヌテラ関連グッズ

ヌテラがデザインされた可愛らしいグッズの数々

ヌテラのボトルのデザインは中々個性的で可愛らしいですよね。このヌテラのボトルがデザインされたグッズは結構市場に出回っていますが、残念ながらあまり国内では見かけません。これらのアイテムに載っているヌテラには多くの場合顔がついていますが…公式のキャラクターなのでしょうか?名前は不明です。
ここからは、通販で入手できる様々なヌテラのデザイングッズをご紹介していきます。

ヌテラデザインのバッグ各種

ヌテラのボトルがデザインされたバッグの数々。化粧ポーチや巾着、ペンケース、ショルダーバッグ等々、その種類は実に様々です。どれも可愛らしいデザインになっていますね。

ヌテラデザインのパーカー各種

ヌテラがデザインされたパーカーたちです。白と茶色のベースカラーにワンポイント入った赤がいい感じ。
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ


0 件のコメント :

コメントを投稿