ファンシーラットの体重を測りました!

シーちゃんは少しずつ慣れてきているみたいですが、隙あらば脱走しようとします(´ω`*) 困るけど・・・可愛い(笑) 今回は、

シーちゃんの体重測定を行いました!!

ちなみにファンシーラットの平均体重は、  350g~650g(オスの方がメスよりか大きいです) ただ、ファンシーラットの飼育情報自体が少なく、はっきりとしたものは出ていません・・・。 これからシーちゃんの成長を見ながら飼育情報を集めていきたいと思います♪♪ ファンシーラット③ そんなシーちゃんの体重は・・・ 91gでした!! まだ2ヵ月なのでこれからが成長期ですね(笑) 毎日ご飯をモリモリ食べて、良く動き回っています( *´艸`) これからも1ヵ月ペースで測っていきたいと思います♪♪
【Yahoo!ショッピングで比較する】
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ