ファンシーラットの名前を決定しました!

ファンシーラットの名前決定

しました(´ω`*) この子は女の子なので、名前は女の子らしいものがいいかなーっと思い、色々考えました・・・♪♪ 決定した名前は・・・ ”シーちゃん” 名前の由来はファンシーから取りました(*^^*) 色々考えても結局はとても単純なものに決まりました(笑) ファンシーラット⑤ シーちゃん♡シーちゃん♡っと何度も呼びかけています( *´艸`) ついついニヤニヤしてしまいます♪♪ ファンシーラット④ こんなに可愛い女の子です(*´▽`*) でも手の上に置くと少し逃げる・・・(笑) まだまだこれから少しずつスキンシップとって行こうと思います(*´ω`)
【Amazonで比較する】 【Yahoo!ショッピングで比較する】
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ