ファンシーラット第二回目体重測定!

シーちゃんが我が家に来てから約一ヶ月が過ぎました(*^^*) 生後3ヵ月です♪♪ 今回は、

シーちゃんの第二回目体重測定を行いました!!

ちなみに前回のシーちゃんの体重は・・・91gでした( *´艸`) 前回の記事は、こちらです♪→→→ファンシーラットの体重を測りました! それでは、今回の体重は!! ファンシーラット⑦ 134gです!!!! 前回より43gも増えました♪♪ 以前より、下半身がガッチリしてきたような感じです。 その証拠に・・・以前は登れても降りられなかったプラケースを乗り越えられるようになりました(笑) ファンシーラット⑥ 行動力が増えた分、脱走に気を付けないといけないです(;^ω^) 元気に育ってくれているので安心です(´▽`*)
【Amazonで比較する】 【Yahoo!ショッピングで比較する】
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ