ファンシーラットの飼育を開始しました!

何か新しい子を迎えたいなーっと思ってペットショップへ行ってきました(´ω`*) ハムスター、デグー、モルモット、シマリス、チンチラ・・・たくさんの種類いましたが、 今回我が家に新しく迎えた子は・・ 「ファンシーラット」   です!! ファンシーラット①

ファンシーラット飼育開始しました!

一つの入れ物に大きめの子含めて何十匹も入っていたのですが、 女の子で柄が特徴的だったこの子に決定しました!! ファンシーラット② 足の大きさや尻尾の長さから、やっぱりハムスターとは違いますね(´ω`*) よりネズミっぽいです(笑) これから名前ゆっくり考えいきます( *´艸`) 成長がとても楽しみです♪♪
【Yahoo!ショッピングで比較する】
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ