ハリネズミの体重測定!

 ミーちゃんを我が家に迎えて、約3ヵ月半が経過しました(´ω`*)  ちなみに生まれてからは約5ヵ月半です!!  毎日見ているのでなかなか実感はできませんが、  昔撮った写真を見てみると驚くほど大きさに違いがあります(*´▽`*)  なので久しぶりに

ハリネズミのミーちゃん体重測定!!

ちなみに以前測ったときの記事は↓こちらです(*´▽`*)    【ハリネズミ飼育】名前決定しました!!    使っていたプラケースがギリギリ入らず・・・今回はボールに入れました(笑) ハリネズミ14    初めてボールに入れたのでおとなしく入ってます( *´艸`)  おとなしくしてくれている間に体重計測♪♪   ハリネズミ13 ちなみにこのボール自体が105gあるのでミーちゃんの体重は350gです!!    前回計測時より153gも増えてますー(*´ω`*)  毎日見ていると気づきにくいですが、ちゃんと育っているんだなーっと実感します。 ハリネズミの男の子平均は400から600gなのでもう少し成長しそうですね♪    おとなしくしていたのは、ほんの10分ほどでした(笑) ハリネズミ15  慣れてきて脱走(笑)  元気よくて安心します(*^^*)    可愛い可愛いミーちゃんを温かく見守っていきます♪
【Amazonで比較する】 【Yahoo!ショッピングで比較する】  
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ