「ロッキーマウンテンマシュマロ」の通販おすすめアイテム・グッズ

 芳醇な甘い香り、フワフワもちもちとした食感、決してくどくない優しい味わい…王道の絶品マシュマロ、ロッキーマウンテンマシュマロ。加熱することにより、様々な変化も楽しむことができます。バーベキューのお供にいかがでしょうか?



可愛らしいミニサイズや驚くほど大きいビッグサイズ、そしてこれらのオリジナル味とは別に、フルーツの味わいが加わったシリーズも展開されているようです。そのままでもよし、焼いてもよし、挟んでもよし、溶かしてもよし!色々な食べ方で楽しんで下さいね。なお、オリジナルは国内のスーパー等でごく一般的に扱われていますが、フルーツ味はあまりお目にかかれません。




ロッキーマウンテンマシュマロのラインナップ・販売値段

王道の大人気マシュマロ!ミニサイズからバーベキュー向けの超ビッグサイズまで

独自の製法でつくられた王道のアメリカンマシュマロ、ロッキーマウンテンマシュマロ。ここ日本国内のスーパー等でも頻繁に目にします。袋越しでも甘い香りが強く広がってくるため、近くを通りかかればすぐわかることでしょう。一般的なサイズもしくはビッグサイズを一番よく見かけますが、ミニサイズやフルーツ味なども国内で入手することは可能です。ココアには溶けやすいミニサイズを、バーベキューにはテンションの上がる(?)ビッグサイズがおすすめです。

ロッキーマウンテンマシュマロ(オリジナル)

ロッキーマウンテンマシュマロと言えばやはりこれ!シンプルながらも完成されたオリジナルテイストの定番品です。ミニサイズからビッグサイズまで、サイズバリエーションは豊かです。

ロッキーマウンテン カラーマシュマロ

レモン、ライム、オレンジ、ストロベリーの4種のフルーツ味が楽しめるカラーマシュマロ。味はもちろん、カラフルな見た目がとても楽しげでいいですね!パーティーなどに是非。

ロッキーマウンテン スワーラーズマシュマロ

レモン、ライム、オレンジ、ストロベリーの4種のフルーツの味わいが、1つ1つのマシュマロに渦になって登場!?なかなかお目にかかれないタイプです。




ロッキーマウンテンマシュマロ関連グッズ

古くから愛されているマシュマロは、もちろんそのグッズも豊富!

ロッキーマウンテンマシュマロ…というよりも、このマシュマロ自体を楽しむためのグッズは数多く存在しています。それだけマシュマロは沢山の人々に愛されているということですね。白くてフワフワで甘い…それだけで不思議と幸せになれますね。
ここからは、通販で入手できる様々なマシュマロ関連グッズをご紹介していきます。

「スモア」メーカー各種

数あるマシュマロ料理の中でも特に人気高い「スモア」。そう、クラッカーにチョコレートと熱々のマシュマロを挟んで食べるあれです。そんなスモアが簡単に作れるセットが様々なメーカーより発売されているようです!性能はもちろん見た目も楽しいアイテムが豊富!

マシュマロシューター各種

マシュマロをガンで発射して口でキャッチ…なんとも遊び心が満載なアイテムですね。ガンタイプだけでなく、弓タイプなどもあるみたいですね。そしていずれも飛距離が異様に長い!でも当たっても痛くはないでしょうね。マシュマロなんで。

マシュマロマングッズ各種

マシュマロのキャラクターと言えばそう、映画「ゴーストバスターズ」に登場したマシュマロマンですね!映画を見たことがなくても、このキャラクターは知っているという人も多いのではないでしょうか?巨大で凶悪なマシュマロマン…しかし、どう見ても癒しキャラですね。
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ


0 件のコメント :

コメントを投稿