「ハリネズミ飼育」お家を作りたいと思います!part②

 前回ハリネズミブログで

ケージを新調する

ということだったのですが、着実に作業は進んでいます!!  幼少のころから細かい作業は苦手でしたが、なんとかなるさ♪の性格なのでいけそうな気がしています(´-ω-`)  新しいケージに求めることは5つです!せっかく作るなら理想に沿ったものがいいので(´ω`*) 金額 材料費1万円以内(のこぎりとかネジ・電動ドリルは持っています) 観察 全面が透明で見やすい 重さ 一人でも持てるぐらい軽い。でも広い 見やすさ 全面が透明で観察しやすく お世話がしやすい 上からじゃなく前から触れるように・お手入れもしやすく ※見た目はできれば木製で・・・(*‘∀‘)  前回載せた設計図(買い出しメモ)を元に・・・ホームセンターへ行ってきました!! ハリネズミ④ 金額は9,000円以内に収まりました( *´艸`) 木材やプラダン・アクリル板・蝶番など・・・ちなみに有孔ボードは100円ショップのセリアで購入! 予定では、幅80cm・高さ50cm・奥行40cmのケージが出来る予定です♪♪ また書いていきますね(*´ω`*)
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ