「リアルブラウニー」の通販おすすめアイテム・グッズ

 リアルブラウニーと言えばやはりオリジナルのものが一番おすすめ!しかし現在、その他の味も続々と登場してきているようですね。グリーンティーの豊かな風味とミルクが絶妙にマッチした「グリーンティーラテ」味や、オレンジ&オレンジピールが配合されたさっぱりと大人な味の「オレンジ」味などなど。


今後さらなるバリエーションが増えることを期待しましょう。もう少し安くなってくれれば嬉しいですが…それで原材料が変わってきてしまっても嫌ですので、やっぱり今のままでいいです。




リアルブラウニーのラインナップ・販売値段

現在ラインナップは計3種!オリジナルがやっぱり一番?

そのおいしさから瞬く間に知名度が上昇したリアルブラウニー。単価はややお高めですが、それだけの価値は間違いなくありますね。現在はオリジナルに始まり、「グリーンティーラテ」味や「オレンジ」味も登場しています。風味豊かなグリーンティーも美味しいですが、オレンジピールが使用されたほろ苦いオレンジもなかなか美味しいですね。ですがやはり、オリジナルが圧倒的人気を保持しているようです。ちなみにこのリアルブラウニー、電子レンジやオーブンで温めても、冷蔵庫で冷やしても美味しいとのことです。

リアルブラウニー(オリジナル)

名前に「オリジナル」とは入っていませんが、わかりやすいようにあえて付けさせて頂きますね。王道のブラウニーです。

リアルブラウニー(グリーンティーラテ)

言わば抹茶味。風味豊かなお茶が高級感を漂わせます。

リアルブラウニー(オレンジ)

オレンジ&オレンジピールが配合された、ほろ苦い大人のブラウニー。

リアルブラウニー(ギフトパック)

リアルブラウニーの大容量ギフトパック。箱には持ち手があり、とってもおしゃれ!パーティーやプレゼント用におすすめです。
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ


0 件のコメント :