「リアルブラウニー」韓国レストランメニューの商品化アイテム!?超本格派BROWNIE

 超本格的な美味しいブラウニーが手軽に食べられると大絶賛された、マーケットオー 「リアルブラウニー(REAL BROWNIE」。しっとりと焼き上げられた生地の中には、濃厚ながらも上品な甘さのチョコレートがたっぷり!こんな美味しいブラウニーが専門店に行かなくても食べられると言うのだから驚きです。今回はそんな「リアルブラウニー」の歴史ラインナップ個人的味レビュー通販での販売値段関連グッズ等について記述していきます。その他、同「オリオン社」の販売商品についても触れていきますのでお見逃しなく!






「リアルブラウニー」って何?

厳選素材にこだわった、韓国生まれの本格派ブラウニー。

 韓国(ソウル)に構える自然派レストラン「マーケットオー(Market O)」。このレストランでは、専用ファームでつくられた新鮮な有機農材料をふんだんに使用した「素材の美味しさを活かした料理」が提供されています。そんなマーケットオーの人気デザートメニューを「オリオン社」が商品化しました。それがこのリアルブラウニーです。


マーケットオーの理念をしっかりと再現したリアルブラウニーは、原材料にもとことんこだわって作られています。小麦粉の使用量は最小限に抑え、100%カカオバターから作られたリアルチョコレートを52%も使用し、さらにはマーガリン・合成着色料・膨張剤を一切使用していません。こうして焼き上げられたリアルブラウニーは、ホームメイドスタイルを感じさせる優しい食感と味わいを生み出します。程よい上品な甘さと、香り高いリアルチョコレート、外はサクッと中はふんわりしっとり。1度食べたらやみつきになることでしょう。そんな本格派ブラウニーを専門店に行かなくても味わうことができるというのは嬉しいですね。




「リアルブラウニー」の個人的味レビュー

しっとり濃厚なチョコレートの旨味。1度食べたらやみつきに!

 リアルブラウニーのおしゃれなパッケージを始めて見たとき、てっきりアメリカから来たお菓子だと勘違いしました。まさか韓国のレストランメニューを商品化したものだったとは、予想外です(それがどうしたって話しですが)。

しっとり生地に濃厚なチョコレート

 このリアルブラウニー、一口食べた瞬間にわかりました。「あ、これめっちゃ美味しいやつだ」と。外は一瞬サクッとしますが、すぐにしっとりとした生地が露わになります。そして濃厚なチョコレートがたっぷりぎっしり。といっても全然くどくなく、上品で優しい甘さです。海外のお菓子と言えばどうしても「激しく甘い」ものを想像しがちですが、このリアルブラウニーは全く違います。一個当たりの単価は若干お高めですが…それに見合う価値がこのブラウニーにはありますね。ラインナップもいくつかありますが、個人的にはやはりオリジナル

グリーンティーラテやオレンジも登場!

 ちなみにこのリアルブラウニー、電子レンジやオーブンで温めても、冷蔵庫で冷やしても美味しいとのことです。やったことはありませんが、是非1度試してみたいものですね。




ラインナップと通販での販売値段について

オリジナルに加え、グリーンティーラテやオレンジも登場!

 リアルブラウニーと言えばやはりオリジナルのものが一番おすすめ!しかし現在、その他の味も続々と登場してきているようですね。グリーンティーの豊かな風味とミルクが絶妙にマッチした「グリーンティーラテ」味や、オレンジ&オレンジピールが配合されたさっぱりと大人な味の「オレンジ」味などなど。今後さらなるバリエーションが増えることを期待しましょう。もう少し安くなってくれれば嬉しいですが…それで原材料が変わってきてしまっても嫌ですので、やっぱり今のままでいいです。
また、同社からは他にも様々なお菓子が発売されています。詳しくは記事下の「オリオン社販売商品」をご覧下さい。




「オリオン社」販売商品





スポンサーリンク

0 件のコメント :