「コンボス」の通販おすすめアイテム・グッズ

 コンボスと言えばチーズ味が主流ですが、実を言うと海外では他にも様々なフレーバーのコンボスが存在しています。ピザ・バッファローチーズ・ハラペーニョ等々…。しかし、日本でこれらのフレーバーは常時扱っているお店というのはあまりありません(通販においても)。ただし「絶体に入らない」という訳でも無く、私個人も今までに何度か見かけたことがあります。ちなみに、ピザ味が絶品だとか…!?是非とも食べてみたいものですね。







コンボスのラインナップ・販売値段

日本では主にチーズ味のみ!?

海外においては様々なフレーバーのコンボスが存在していますが、国内のスーパー等でよく見かけるのは基本このチーズ味。ザ・王道という感じです。しかし、もし他のフレーバーを見かける機会があるのであれば…是非とも味わって頂きたいものですね。噂では、ピザ味のコンボスが超絶美味しいらしいですよ。

コンボス(チーズ味)

コンボス定番の味。ほんのりと効いた塩味が絶妙。パッケージが新しくなりました!

コンボス(スイート&ソルティ キャラメルクリーム)

塩味の効いた生地の中に濃厚なキャラメルクリームがたっぷり!

コンボス(スイート&ソルティ チョコレートファッジ)

塩味の効いた生地の中にチョコレートクリームがたっぷり!
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ