「キンダー サプライズ」の通販おすすめアイテム・グッズ

 キンダーシリーズの中でも抜群の知名度を誇るキンダー サプライズ。ただ残念なことに、現在は通販でしか入手することが出来ないようです。またこのキンダー サプライズはディズニーシリーズなど様々なキャラクター達とのコラボレーションも行っているようですね。しかし個人的にはやはり、キンダーオリジナルの玩具がやはり一番欲しい所です。






キンダー サプライズのラインナップ・販売値段

日本では通販でしか手に入らない!?

かつては日本中の至るところで見かけたキンダー サプライズも、現在では通販でしか手に入らなくなりました。様々なキャラクターとのコラボも展開していますが、やはりあのキンダーらしい遊べる知恵玩具が一番の魅力。輸入アイテムなので若干値は張りますが、それでもほしくなる不思議な魅力は今も健在です。

キンダー サプライズ(6個)

キンダーサプライズが6個セットになったアイテム。

キンダー サプライズ マルチパック(3個)

キンダー サプライズが3個セットになったアイテム。

キンダー サプライズ ディズニー(cars)

 ディズニー作品とのコラボ商品。車の玩具が入っています。

キンダー サプライズ ディズニー(プリンセス)




キンダーサプライズ関連グッズ

日本ではお目にかかれないレアグッズ!

 キンダー サプライズといえばやはり中に入っている玩具が有名ですね。とても可愛らしいオリジナルキャラクター達…しかし、そんな玩具たちの筆頭に立つ超有名キャラクターが存在していることをご存知でしょうか?そう、パッケージにも載っているあの卵型キャラクター「キンダーくん(?)」です。何故玩具として登場しなかったのか子供ながらに不思議で憤りすら感じていましたが、なんとオリジナルグッズが存在していたようです。...今でも少し欲しい。 その他、日本ではまずお目にかかれないようなレアグッズをご紹介していきます。

キンダー サプライズ ぬいぐるみ

 あのキンダーくんがぬいぐるみに!?クオリティの高い一品。

キンダー サプライズ ロゴワッペン

キンダーくんのロゴワッペン。アイロンで張り付けよう!

キンダー サプライズ(イタリア版)

 イタリアのキンダー サプライズに入っていたおもちゃのセット。

キンダー サプライズ(ドイツ版)

 ドイツのキンダー サプライズに入っていたおもちゃのセット。

キンダー サプライズ ポスター 

キンダー サプライズのおしゃれでシックなポスター。
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ