「スニッカーズ」の通販おすすめアイテム・グッズ

 「世界で一番売れているチョコレートバー」として名高いこのスニッカーズには様々なサイズバリエーションが存在し、用途に合わせて使い分けることが可能です。本番アメリカではハロウィーンに子供たちに配るお菓子として小さなサイズのスニッカーズも大人気となっているそうですよ。期間限定の味も多数産出されていますので、お見逃しなく!






スニッカーズのラインナップ・販売値段

定番タイプもいいけれど、一口サイズも大人気!

 コンビニやスーパーなど、至るところで目にするスニッカーズ。「美味しいけれど、ボリュームがありすぎる…」という方には、一口サイズのミニバージョンをおすすめします。また、定番のピーナッツはもちろん、定期的に新しい味のスニッカーズも登場していますので、お見逃しなく!

スニッカーズ シングル

 コンビニやスーパーなどで見かけるお馴染みの定番スニッカーズバー!

スニッカーズ ミニ

 「スニッカーズは大きすぎてお腹がいっぱいになる!」という方におすすめなミニサイズ。コンビニやスーパーなどではバラ売りしていることも。

スニッカーズ ファンサイズ

 「スニッカーズ ミニ」が10個入ったもの。持ち運びに便利。

スニッカーズ ミニ(大容量パック)

 「スニッカーズ ミニ」が1㎏以上詰まった大容量パック。

スニッカーズ シングル(孤高のカカオ)

 スニッカーズの期間限定カカオ味バージョン。元々はオーストラリアの限定商品です。

スニッカーズ(極み麦)

 食物繊維豊富なオーツ麦を配合した期間限定スニッカーズ。女性にも食べやすいよう、一口サイズのバーが2本入っています。

スニッカーズ ファンサイズ(極み麦)

「スニッカーズ(極み麦)」が大容量入ったお得パック。

スニッカーズ (アーモンド)

日本ではお目にかかれないアーモンドバージョンのスニッカーズ。味は極上だとか…!?
スポンサーリンク

記事カテゴリ一覧

お菓子記事一覧へ
ペット記事(小動物)一覧へ
ペット記事(クラゲ)一覧へ
ペット記事(海水魚)一覧へ
ペット記事(熱帯魚)一覧へ
アクアグッズ記事一覧へ
植物記事一覧へ